InDeEngineering ~インテリア・家具SHOP~

エンジニアが設計しているインテリアに関するブログです。

掛け時計(シルバー/ブラック) ~モダン・スタイリッシュなお部屋に~

こんにちは。

時計もラインナップに加わりました。まだまだ商品種類が少ないのでちょっとずつ増やして行こうと思います。

壁掛け時計 ~ステンレス304製~


外周から中心に向かって、テーパ(斜め)削りしています。

意匠のためだけに旋盤※を使用して加工しています。

ちなみに当店で販売しているプロダクトは工業向けの精密加工をしている加工工場で行っています。

※旋盤は丸いモノの加工で使用する工作機械で、0.01ミリなどの精度で加工可能な機械です。

 

テーパーを付けることにより、正面から見ても少し立体的に見えませんか?中心に向かって凹んでいるからです。中心部では5mm凹んだ状態になっています。


f:id:yaaamada:20221124121601j:image

 

継ぎ目なくシームレスな外観で、非常にシンプルです。

アルミで作れば重量も軽く、色を変えることも可能です。(赤、青、緑など色々)

基本的に当店の製品は材質や色(アルミのみ)を変更することが可能です。

都度見積となりますが、もしよろしければお見積致しますので連絡ください。

 

ちなみに時計ユニットと針は市販品です。

 

SHOPはこちら↓ CreemaとBASEの二つあります。

www.creema.jp

indeeng.fashionstore.jp